天空の宴

 開院1周年を記念して、日ごろ安田クリニックを支えてくださっている恩人の皆さんをアクトタワー45回の展望回廊・スカイバンケットにご招待して、開院1周年記念の感謝の会を行いました。

 開院してまだ1周年。決して贅を尽くせるような身分ではありませんが、低予算で豪華な気分が味わえるので、正直びっくりしました。さすがは、オークラアクトシティ浜松のスタッフの皆さんの接遇は超一流で、痒いところに手が届くようなきめの細かい接遇・サービスと、眼科に広がる、宝石箱のような浜松の夜景とともに、夢のような2時間半を過ごしました。
 
スカイチャペルで記念写真を撮影し、なんだか披露宴を子供同伴で行ったような妙な気分も、一緒に写真に収まっていただいた大切な皆さんとの御縁の力が感じさせてくれる幸福の味なのだと思います。