はじめまして。

 安田クリニックへようこそ。
 9月27日には、上棟式に大勢の皆様にお集まりいただき、誠に有難うございました。
 開院はまだまだ先のことと思っておりましたが、鉄骨が組み上がり、建物の原型が姿を現すと、自分が開業医になることに実感が湧いてきました。
 浜松医科大学の学生時代から、都田の美しい風景に惹かれるものを感じていましたが、そこで開業医になるとは、万感の想いです。
 地域に密着した、世間話から始められる医療を目指していきます。特に、大腸内視鏡とがんの在宅緩和医療で特色を出していきたいと思っております。
 現在の勤務(新都市クリニック)と、なかなかまとまらない研究と、開業準備の合間を縫ってブログを書くので、支離滅裂になるかもしれませんが、自分の診療所を作り上げるプロセスを形に残す媒体にもなる大切なものと思っていますので、こまめに書き込んでいこうと思います。